忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も終わりますねぇ・・・
私は春から高校ですって。
びっくりだよ。

これからものらくらとひらひらをよろしくお願いいたします。
来年は頑張って更新します←

それではみなさん、私は家族みんなでおこたで紅白見てきます。

よいお年を!

拍手

PR

意味不明。

もう年末中の年末ですね。
それらしいことなんもしてねぇ。
30日に大掃除はしますがね。

そして姉は明日冬コミに出陣します。
fkmt本買いあさるんだと。
畜生いいな・・・!!
私だって閲覧させていただいてるサイト様のほしいよ・・・!
まず金ねェってハナシだwww

つーかデュッセルボルクの魔獣が熱すぎて妄想がとまらん。
もう一本くらいつくっちゃっていいですか莉園様・・・!
ごめんなさいダメっていわれても作ります!!←

とりあえず明日どっかでかけようかな。
かんざしってどこで売ってますかねぇ・・・

拍手

すいません私もバトン名わからない!←

▼バトンを回してくれた人の作品のどこが好きかここぞとばかりに語るバトンです。
▼一次創作、二次創作、小説、イラスト、詩、ジャンルは問いません。
▼その人が作った作品ならなんでも、感想を述べてみましょう。
▼フリー、送り返し、アンカー、複数人に回す、どれでも可です。

▽バトンを回してくれた人は?
莉園様。

▽その方の取り扱いジャンルは?
BASARAとかBLEACHとかいろいろ

▽あなたの取り扱いジャンルは?
超雑食

▽その方の作品のどれが一番好き?タイトルがあればそれもどうぞ。
もちろん『猩々舞姫』
それから『デュッセルボルクの魔獣』

▽その作品のどんなところが好き?
・沫雪を愛してくれてる・・・!
・松永がたまらん
・海野さん大好き
・普通に読み物としてすっごくたのしい
・ガチで泣ける

▽その方のどんな作品が見てみたい?
どんなのでも!

▽お疲れさまでした。最後にその方へのメッセージがあればどうぞ。
愛してます!!!←

▼このバトンを回すのは?
やりきった!←

===

・・・本当にカラオケいきたい・・・
まだヒトカラには踏み込めないんですよね、さすがに・・・

誰か一緒に行こうよ・・・
一緒にアリプロ歌おうよ・・・

拍手

月イチでこの話してる気がしてならん。

そんなテンソンでヴァトンです!
(↑ガチで打ち間違い)

▼バトンを回してくれた人の作品のどこが好きかここぞとばかりに語るバトンです。
▼一次創作、二次創作、小説、イラスト、詩、ジャンルは問いません。
▼その人が作った作品ならなんでも、感想を述べてみましょう。
▼フリー、送り返し、アンカー、複数人に回す、どれでも可です。

▽バトンを回してくれた人は?
リンクは張ってないんですけどブログやってる友人です。

▽その方の取り扱いジャンルは?
か む あ ぶ ! ! !

▽あなたの取り扱いジャンルは?
銀魂ならそりゃかむあぶですよね。
あとはもう雑食中の雑食。

▽その方の作品のどれが一番好き?タイトルがあればそれもどうぞ。
「お前が死んでも」

▽その作品のどんなところが好き?
・とにかく阿伏兎がかわいそうすぎる
・とにかく神威がひどすぎる
・ちょいちょい阿伏兎のニヒルさがでるのがたまったもんじゃない(用法違
・最終的に両者とも両者におぼれてる様がもうたまらん

▽その方のどんな作品が見てみたい?
もっと阿伏兎をぐちゃみそにしてほしい。

▽お疲れさまでした。最後にその方へのメッセージがあればどうぞ。
これからもどんどん書いてね!!
つーかかむあぶ同志お前しかいないよ!!!

▼このバトンを回すのは?
・夕穂
・莉園様
・春蘭様
・百合様
・おぼろ様

あとフリー。
もちろんスルーしてくださって結構です。

===

おぼろ様、莉園様、バトンありがとうございました!
ではこれにて!

拍手

嫁っこバトン

※注意
・指定者以外は絶対にだめなんです!いつ回ってくるかのバトンなんです!

『阿伏兎』←指定ワード
よくわかってらっしゃる夕穂!!

1・『阿伏兎』のお勧めポイント
・オッサン
・声ほーちゅー
・神威からの扱いの酷さ
・片腕欠損
・性格
・口調
・「すっとこどっこい」
・(いろんな意味で)かわいそう
・無精ヒゲ
・よーするに全部

2・こんな『阿伏兎』には感動
・神威にとことん好きなようにされてればそれでよし←
・むしろ左腕だけじゃなくて右腕も両足ももがれて達磨にうわなにするやめr

3・直感的な『阿伏兎』
・何コイツ超受け臭い可愛い

・うわ左腕とれたよハァハァ

・何が「すっとこどっこい」だよこのすっとこどっこい!!!(悶

よし受け決定

4・好きな『阿伏兎』
・かわいそう
・神威に好きなようにされてる
・むしろみんなに好きなようにされてる
・トリップアヘ顔←

5・こんな『阿伏兎』は嫌だ
・別にメイド服着ててもミニスカセーラーでも全裸にガーターベルトオンリーでも猫耳でもドMでもビッチでもなんでもおいしくいただきます(自重汁www

6・この世に『阿伏兎』がいなかったら
・銀魂読み直してなかったと思う

7・次に回す人。6人(『指定』つきで)
⇒春蘭様→慶次(BASARA)
⇒莉園様→ノイトラ
⇒百合様→ルルーシュ
⇒おぼろ様→アーロン


あとフリー。

===

はいはい私は変態ですよ。
何を今更おっしゃいますのやら。
某神サイト様の影響で阿伏兎はおっそろしいかわいそうな子です。
そこがいいんじゃナイ!

ではコメレス!
●夕穂
よっしゃあ観にいけ。
ガチで面白いですよ。
それにみずきさんは本当歌うまい・・・
びっくりしました。

いろいろ大変でしょうが、たまには映画みるくらいの余裕をつくってみようぜ!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

今回は本当この一言につきる。

追記でネタバレ感想です。
ご注意アレ。

ではコメレス!
●百合様
私はまったくもって大丈夫なんですけどなんですかそれ!?
筆箱サッカーボールに唾!?
そんなん許されるモンじゃないですよ!!
くたばれクソDQNども!!!(モチツケwww

なんでこう・・・バカばっかなんですかね・・・
豆腐の角に頭ぶつけて埋まって窒息死すればいい(マジで死ぬわ

百合様、お気遣いありがとうございました・・・!

拍手

どうもこんにちは、今日クズの割ったガラスの破片をおもっくそ浴びた琥珀です。
びっくりしたさぁ。
窓側の席の方はお気をつけ遊ばせ。

つーかもう、本当ウチのクラスやべぇwww
受験前の空気じゃねぇwwwうぇwwwうぇwww
マジ一部の男子がwwwクwwwズwww
ブwwーwwンwwにwwなwwっwwちwwゃwwっwwたwwおww
・・・ごめんなさいoyz

ウチのクラスは本当すごい。
DQNとスイーツ(笑)の宝庫。
すごいッスよ。
もう笑うしかないってェか。
こんなに後輩のお手本になれないクラスはないよ。
私を含めてね。

・・・それにゲキブでひとり部員やめちゃうし・・・
学校が一番大変ですわいOTL

もうどーにでもなーれ!
コメレス!
●夕穂
萌えてくださってありがとう!
たしかにリヒターは強いですよねぇ・・・
まぁ、一つの可能性で。

ネグは基本鬼畜になるかと。
つーかリーガルといいクラトスといいリヒターといいいじめたくなるキャラが多いのがいけなうわなにするやめr

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

最近クラスでイライラしすぎてロクな記事かけなかったから投稿できんかったんですごめんなさい!

つーことで気分転換に超短文。
ネグローニとリヒターちゃん。
ほんのちょっと雰囲気がアブナいので苦手な方はご注意。
あ、エロ的な意味じゃなくバイオレンス的な意味で。
あとリヒターの口調がつかめてないです。
記憶の彼方から探り当ててるので添削はまきぎてんてーに頼みます。
それからリヒターがネグに負けてる上メンタル弱いのでお嫌いな方はバックプリーズで。

ごめん夕穂前回コメレス忘れてた!!
●夕穂
予想と違いましたか!
私もこんなになるとは思いませんでした!←

ですよねー、マルタは無理ですよねー・・・
顔あわせたら喧嘩するかむしろ無視しそうだ。
・・・ラタでやってけねェぞコイツ・・・

本当・・・コメレス忘れてごめんなさい・・・
バトン楽しんでくださいね!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

ジンフォニアにあわせて項目を飛ばしてます。
さあいけネグローニ。


テイルズ風・戦闘ボイスバトン

このバトンはテイルズキャラになったつもりで戦闘ボイスをあててみようというバトンです。
あてるのはご自分でもオリキャラでも夢主でもご自由に。
もちろん一つのシチュに複数あてるのもアリです。
もしあればシチュの削除・追加もどうぞ。

イメージした声優・俳優など
→え~・・・誰だろ・・・そういや決めてない・・・

<パーティ加入後初の戦闘開始>
→『おっぱじめるかねェ・・・』

<戦闘開始・通常>
→『どうやら死にてェらしいな・・・』

<戦闘開始・弱敵>
→『あーあー、つまんねェよこんなヤツらァ!!』

<戦闘開始・強敵>
→『いいねェ、こーゆーのとヤリたかったァ!!』

<戦闘開始・連戦>
→『ものたりなかったトコだ・・・!』

<戦闘開始・敵多数>
→『数がどうしたァ!!』

<戦闘開始・巨大>
→『まずァどっからツブそうか・・・』

サプライズエンカウント>
→『』
<オーバーリミッツ発動>
→『』

<ダメージ受ける>
→『ッてェな!』

<瀕死>
→『やべェぞコレ・・・』

<戦闘不能>
→『ちく・・・しょ・・・』

<味方が戦闘不能>
→『チッ・・・ったく・・・』

<復活>
→『悪ィ・・・』

<プレイヤー操作キャラに叱咤激励>
→『』

<アイテム使用>
→『あとでスッとっから(スッとくから)よ!』

<アイテム使用される>
→『』
<ガードブレイクされる>
→『』

<敵が詠唱>
→『調子こいてんじゃねェよ・・・!』

<ショートカット了承>
→『かませかませェ!』

<作戦変更>
→『変更ォ!!』

<挑発>
→『』

<逃走>
→『たまにゃアトンズラ!』

<弱点属性で攻撃>
→『コレがお好みかァ・・・』

<耐性属性で攻撃>
→『ッちょまえ(いっちょまえ)に・・・』

<新術技発動>
→『組みあがったぜ・・・』(理論的な意味で)

<術技>
→どう回答すりゃいいのかわからんので飛ばします

<秘奥義>
→『』

<敵撃破>
→『ザコが・・・』

<戦闘終了・通常>
→『もう終わりかよ・・・つまんねェ』

<戦闘終了・余裕>
→『おい、つまんねェぞコラ』

<戦闘終了・瀕死>
→『あ゛~・・・イラつく・・・』

<ラスボス戦・戦闘前>
→『オレの仇の大本・・・楽にゃァしなせねェぜェ・・・』

 


お疲れ様でした。掛け声を知りたいお友達やオリキャラに回してください
→夕穂!夕穂!!夕穂!!!←


===

基本的に語尾の母音を伸ばしてカタカナ表記です。
イケイケです。
戦闘狂です。
しかもおっそろしく強いので恐怖です。
ちなみに中~上級術をつかいこなします。
オリジナルアリです。
あ、技は基本オリです。
でも今はいいや。

あとよく考えたらコイツ絶対リヒターともあわないと思います。
サラッと「ホモ野郎」とかいっちゃう子なんで。
あ~・・・すっげェドロドロしたの書きたい。
・・・でも口調全然覚えてない・・・
どーすればいいのねぇ夕h(自重
どんなもんか教えてください切実に。
・・・つーかコイツラタキャラと仲良しできんのかwww

あ~・・・いろいろ書きたいよ・・・

拍手

さて、ということでシンフォオリ。
手がかじかんでちゃんとキーボード打てない。
続きからドゾー。


.

拍手

Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索