忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文芸部で書いた作品を本館に載せると思います。
折角ですので。

さて、明日は初バイトです。
チーフさんが厄介らしい・・・
あ~、苦手なんだよなあ、そういう人・・・
まあとりあえず作り笑いで乗り切ります。

なんかゲームがしたい。
気になるのがあるんですけどでもなんだか乗らない。
ただ、とりえあえず大神伝とレイトン教授は買います。
ポケモンは欲しいけどどうだろうなぁ・・・
本当、よくあんなに思いつきますよねいい意味で。

007のせいで超ありきたりな刑事モノ書きたい。
はいコメレス!
●夕穂
本当ダメです、考えるとどんどん深みにハマっちゃう・・・
や~ヨネ。
言葉を選ぶのもまた難しいモンです。
いい言葉がみつからないとかなんとか。
意味から引く辞典確かに欲しいですね~・・・

ではでは夕穂様コメありがとうございました!

拍手

PR

やっぱりハガレンはすごい。
誰が何といおうと神だと思うよ。
みんな見ればいいのに。

もうウルフでみんなを陥落させたくてしゃーない(氏ね
スカーもマイルズもグリードもペーター君(ん?)もむしろキンブリーもウルフたんの手にかかりゃあ素晴らしいことになりますy(黙れ
あああもうものすごく今更ですがキンブリーとスカーをどうにかしたい。
どこまでも鬼畜くね!
けど書けないんですよ語彙と表現力がとぼしすぎてOTL
あ~あ~自分がイヤだ。

明日フリマいってきます。
何かあるかな。
はいコメレス!
●夕穂
一応夕方に気まぐれにきてくれりゃあ結構な頻度であうと思いますよ~
よかったら色々聞かせてくださいな~

ですよね、リヴォーンですよねえ・・・
もうなんていうかどうぞどうぞってカンジですよOTL
同志よ・・・!!

キミの学校は大変だよねえ・・・
お互いがんばってがんばろうぜ!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●莉園様
返信遅れて申し訳ありません!

老眼鏡最高ですよね・・・!!
オヤジには黒縁めがねより老眼鏡か銀縁眼鏡派です!

松永とアーロンとスネークに禿同ですwww
何それ超最高!!!
すばらしいハーレムですね!!!
いいな~、あの三人ほしいなぁ・・・

ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

バイトの先輩は母。
ちょうどいいじゃないか。

もう本当全然部活の人と話が合いません。
復活もサンホラも知らん!!!
下手リアもDRRRも知らん!!!
なんでみんなそんなカンジなんだ・・・!!
誰か同志ほしいよ・・・
もっと増えろFFと音ゲーマー!!

文芸部に入部したのはいいんですけど私異常な遅筆であることを失念していました。
それで一年に2回書くんだぜ。
無理に決まってんだろ。
誰か時間と構成力をください。
そして私散文しか書けないよ!
まあ絵描けないのにマンケンはいってる時点でクズですがね。

もう疲れたよパトラッシュ・・・
コメレスはするけどね!
●夕穂
ですよねえ、なんかこう、派閥が・・・
ひとりだとやっかまれますし。
何なんだろうなぁ今の世の中。

満員電車キツいですよねえ、キミのサイズをしってるからわかるよ(失礼
頼むから窒息死はしないでね・・・!!(失礼

リボンのが手に入りづらいじゃない・・・
だから却下だよ薪木君(調子乗んな

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

ひ・・・人付き合いがたりィ・・・
頼むから一人にさせてくれ・・・
・・・一人ってすごい楽だったんだなぁ・・・

つーか満員電車がウザいです。
別に満員であることはウザくもなんともないんですけどマナーが悪いヤツがうぜェ。
カバン自分の前に持ってこいよ!
昇降口近くにいるならいっぺん降りろよ!
いやぁ・・・ねぇ・・・全くもう・・・
やんなっちゃうわ!!(何

ネクタイがほしいです。
せめて、せめてネクタイで彩りを・・・!
今のところ三本持ってるんですけど他にもほしい。
どこかいいとこご存じないですか皆様。

まあいいや、とりあえずコメレス!
●夕穂
喜んでいただけて何よりです!
なんだか好きなこと好きなだけやっちゃってごめんなさいoyz

リュガちゃんは、そうですよねぇ、ネグボジですよねぇ。
けどそんな子を絶望のドン底にブチ落とすそれが私n(やめろ
ふいなちゃんもしっかり餌食にしますから!←
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

乙ゲー企画進行したいけど落ち着かないと引かれるほどキモいこと言い出しそうなので落ち着きたいと思います。
いやもう引かれてるか。

気分転換にネグたん“で”いじめ第三弾。
今回のターゲットはラタエミルと思いきや夕穂宅のリュガたんだお!!(逃げてー
アイツのことだから容姿はかわってるだろうけどラタからあと1000年くらい生きてると思うんだ。
何してんだろうな・・・アイツ・・・
みんなにいい加減死ねよとか思われてるに違いない。
憎まれっ子は世にはばかるんだよごめんね!
そして私バカなのでちゃんと設定を理解してないかもしれないごめん!

さあコメレス!
●夕穂
おぉ、次回消化しようとしてたネタを言われたw
いやもちろんいいんですよ!

ギャップ萌えいいですね~!
でもBが無口になったら怖いかもw
そしてFは苦労話を永遠ぼろぼろ泣きながらするんでしょうね!
妄想が留まることを知らない!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

マジです。
追記です。
かァなりくだらないことですんでお付き合いいただける方のみどうぞ。

コメレス!
●夕穂
そうですよオヤジは正義ですよ!!
生え際きわどくなってるのを指摘されるこのMOE!!
だれもわかっちゃくれねぇのさ・・・

私もそんなモンですよ・・・
苦労しますね、お互い・・・
あぁ・・・

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

●朧様
さっすが朧様!!!
さあ手を取り合いましょう!!!

ですよね、学園モノとかピチピチの主人公じゃなくてサブキャラのオッサン眼にはいりますよね!
間違ってることは知ってる!

ではでは朧様、コメありがとうございました!

拍手

やっぱり私は話の長い教師が嫌いだ。
いやみんな嫌いだよねそんな先生。

明日はとうとう部活見学です。
漫研希望です。
同志をみつけるんだ同志を・・・!!
誰か、誰かオヤジ好きはいませんか!!!←
学校を通り過ぎたところにある蔦屋のスネークのポスターにハァハァしてる人が通りますよ!!!(帰れ

というか、フォレストのページを携帯で開くとリンクボタンにBLコミックのアオリが出るんですよ。
そんでとうとう捜し求めてた「オヤジ受」のリンクを見つけたんでクリックしたわけですよ!
そしたら星5つ評価じゃありゃせんか!!
だから期待してレビューを見たら

「ヒゲは苦手だけど話が面白かったです!」
「オヤジはキツかったけどギャグ素敵でした!」
「できればオヤジじゃなくて30代くらいのへたれ先輩がよかったです^^;」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・みんな嫌いだ←
へッ、どうせ折角いいカンジの海賊BLゲー見つけて船長がクソみてェにいいオヤジだから全力で落とそうとしたらモブだったことに姉妹そろって死ぬほど悔しがった女ですよ!!
うじうじしながらコメレス!

●夕穂
とりあえずおかえり!

そうなんですよねえ・・・もっとコンパクトにしてくれたらいいんですけどね・・・
やっぱり伝えたいことを短くまとめるのって大切だと思います(上から

まだお前にはオンがあるじゃナイ!
確かにあーさんの学校はキツいと思うけどそのなんだがんばろうぜお互い!!
体には気ィつけてね!!

もちろん(迷惑じゃなかったら)お教えしますよ!
ぜひきてくださいね、三割増しにしときます!←
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

いい校長先生って・・・話が短くてわかりやすい人だよね・・・
痛感しましたあの野郎。

とりあえずうまいこといけそうです。
だって高校デビューするもの!←
いや、染めてませんしスカート丈も短くしませんよ。
アレですよ、オタ解禁。
だって同士がいっぱいいるもの。

・・・っていうか、これから私バイト行くんだろうな・・・
一応弁当屋にはいるつもりです。
ダメだったら近くのスーパーかファミレス。
張り付いた笑顔は得意です。
コンビニは振込みとか全くわからんのでパス。

意外とバイト楽しみなんだよなあ・・・

拍手

祖父の妹の息子さんの結婚式にいってきます。
高校の制服にはじめて袖通す。
つーか寝そうです。

おとといくらいにユビートやりました。
すげえ楽しかった。
ポップンよりアッチのほうが向いてるかもしれません・・・
上達したいなあ・・・
でもあれ自分の腕で下のほうが見えない。
袖ずるずるした服じゃ絶対できないでしょうね、アレ。

アラジン観たい。
はいコメレス!
●百合様(一部私信含む)
まあそりゃもう不安で不安で仕方ないですよね!
私もですよ・・・

あれは・・・どうなんでしょうねえ・・・
だってクレプスリーがメタボなんですもの(言いきった
アリスインワンダーランドも見たいですっていうか見ます!
むしろシザーハンズが見たい・・・

あ、はい、ごめんなさい届きました!!
にぃやにやしながら読ませていただきましたようへへ(死ね
おなかいっぱいですっていうかヴォルもどうぞその魔手におかけくだs(くたばれ
調子にのって私が書いたりとかしちゃうかもしれないですがそんな時は白い目で見てやってください。

いつかオフ会やりましょうね!
ではでは百合様、コメありがとうございました!

拍手

本当いきたい。
まあそうなるとヒトカラしかなくなっちまうんですけどOTL
どうにかならんかなぁもう・・・
アレですね、友達がほしい←

そういえばあと二週間程度で春休みも終わりますね。
新学期への期待?んなもんねェぜ!!
とにかく部活をきめねェとなぁ・・・
演劇部はどうやら本格的なもののようなんですよね。
私はもう県大会のトラウマでプロという人種が嫌いです(いいよった
だから絶対やらん、絶対入らん!!
ゆとり乙と笑うがいいさ!!!

とりあえずダレン・シャンを見に行くかいくまいか当分迷おうと思います。
どうなんだろうなあ。
さてコメレス!
●夕穂
私の高校はひたすらのんびりしてますから楽なモンですよホント。
キミのとこと比べちゃいかんね・・・

はい、井ノ崎の方もきちっとかきなおしますよ!
当分あとになりますがお待ちください~

ではでは、夕穂様、コメありがとうございました!
帰省いってらっしゃい!

拍手

Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索