忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館改装を本格的に考えております。
今のところ残すのは

・井ノ崎学園(設定見直しの上書き直し)
・勝手にコラボ
・怖い話

「題名未定」と「声」は没ネタや没設定ページをつくってそこに収録したいと思います。
別名は「厨設定ページ」になりそうです。
まあ時間はかかりますがぼちぼちやっていきます。

・・・それだけです。

ではコメレス!
●夕穂
引きこもってると萌えの補充には困らんのですよね~・・・
なんせネサフしまくうわなにするやめr
でも時々外に出たくなるんですよね。
何なんだろう、本能?

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
・・・書くこと・・・ないんですよねぇ・・・
ひきこもりなんで日常にそこまでおもしろい事柄ころがってねェんで・・・

そういえば明日は春コミですね!
行かれる方はお気をつけください豪雨ですよ!!
翌日の風邪とかタチ悪いですからね!!
ああいいよなぁご本人様にお会いしたいサイトありすぎるよいきてェよ・・・
まあそんなん恐れ多くてムリですが!!!

はいコメレス!
●夕穂
いや、本当裕福じゃないです切り詰め切り詰め暮らしてます。

そうなんですよねぇ・・・本当カネなくて・・・
高校になったら自分のものは自分で工面したいと思うんですけど・・・

ブックオフ探しは分かります!
ヒマつぶしに最適ですもんね!
私も4000円強のゲームが1000円以下で買えたりとかしてウッハウハでございますよ!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

みなさまおめでとうこざいます。
私もがんばらないとねえ。

すっ・・・げえ出かけたいです。
悪いクセですね。
ファミレスデートしたいよ。
それがだめならカラオケいきたいよ。
ヒトカラの勇気はまだないんだ・・・
マンキはわりとフツーにいきますけどね。
ぶっちゃけファミレスもひとりでいきますけどね。
さあなんとでも言うがいい。
あ、ブックオフも行きたい。
結論はポップンやりたい(違

とりあえず明日はゆっくり寝るか・・・
ではコメレス!
●夕穂
アレってなんなんでしょうね~・・・
人間絵にするほうが簡単なんでしょうかねぇ?

でっすよねーwww変態とか変態じゃないとかそういう次元じゃない変態ですもんねーwww
さっすが夕穂!!!(何

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●莉園様
シンデレラ・・・そ、それはアカンのでは・・・
キャストさんも大変なんですねぇ・・・
しかしそれは幼心に傷つきますよね・・・

いやぁすいませんあきれるほどのバカでwww
結局一枚も撮れませんでしたよOTL
ナチュラルボーンチョコボです。

デュセルボルクの魔獣読ませていただきました!
なんていうかもう一話いただくごとに妄想が暴走して一本かいてます←
また迷惑な小文を展示すると思いますがそのときは苦笑しながら読んでいただければ幸いです~

ではでは莉園様、コメありがとうござました!

拍手

死ぬほどほしい。
私が考えるネタって大抵絵やマンガ向けなんですよね・・・
畜生どうしろと。

さて、明日はシーです。
二度目です。
雨がひどいので写メ日記はご勘弁ください。
いい加減ショートしそうだ。

・・・そうか、雨か明日・・・
雨じゃなかったらキャストさんの衣装とりまくるのに・・・
「写真とって頂いてよろしいですか~」ならまだわかるけど「写真撮らせていただいてよろしいですか~」はきっと言われたことないでしょうね。
それを言うヤツですが。
だって衣装かわいいんだもの。
いろんなキャラに着せたげてください。
そして一番ドツボを見つけるんだ。
絶対間違った楽しみ方だということはワカッテマス。
アラビアンコーストとタワーオブテラーとヴェネツィアン・ゴンドラの衣装ぱねェんだぜ・・・
とくにタワーオブテラーのキャストさん胸元のカメオが眩しいんだぜ・・・
・・・こんな見方してる人そうそういないと思います。
そうさ私は変態さ。
だって「ミッキーかわいい~!」じゃなくて「キャストさんかわいい~!」ですからね。
なんとでも言うがいいさ。

もしかしたら本館を改装するかもしれません。
いい加減にしたほうがいい、今ののらくら。
まあぼちぼちやってきますわい。

拍手

コナンの歌ですっけか。
この響きが好き。
つーかすいません・・・また「怖い話」うpし忘れてました・・・
ちっくしょい・・・

そーいやRPGツクールがDSで登場ですね。
しっかり予約しましたよ←
パソでやってみたいんですけど間違いなく難しいんだよなぁ・・・
せっかくですから厨房全開のつくってみようかな。
楽しみ。

追記でバトンです。

拍手

バスケは好きだけどリア充どもが熱入るのが嫌い。
それがなければ楽しいんだけどな~・・・
とりあえずまあ、自分なりに楽しみます。
もうどうにでもなーれ!!

そういや本館の「怖い話」に結構なコメントをいただけてすっごく嬉しいです。
ありがとうございます。
話自体は全然怖くはないんですけどね。
結構ヒロとサイがかわいいっていうご意見たくさんいただきました。
うれしい。
完全にあのふたりの恋模様は私の好みです←

はいコメレス!
●夕穂(私信含)
がんばってやってみましたよ!
写真のとりかたとかド下手ですいません・・・
お楽しみいただければ幸いです。

24日楽しみましょうね!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

鼠の海にいってきます。
・・・4月までに3回いくんだぜ・・・

そして、そしてですよ、ありがとうございます百合様!!
もっちりいただきました!!
もっちりってなんだ!!
勝手にコラボの「頂絵・挿絵」に展示してあります。
爆笑した。
申し訳ありません、私もお礼としていち早く礼のアレを完成させます・・・!!

TA2やりたい。

拍手

あのウザさすごい好き。
エハラのネタふたつとも見たことあったな・・・
あとなだぎの決勝のも。
川島もか。
まあおもしろいからいいんですけど。

さて、私の学校は本日卒業遠足でした。
みんな楽しかったかい!?←
・・・はい、私は行ってません。
深い意味はないよ、いきたかったけど居場所がないだけ!!
寂しいヤツだとお笑いくださいな。
どうせ根暗ですよ。
今日はずっとパラサイト見て小説かいてました。

さて、明日は授業ってどういうこと。
どうせ自習だろ畜生オオオオオ!!!
意味わからん!!
もういやだよおかーさーん!!

・・・うだうだいっても始まらないことはワカッテマス

拍手

チャット終了しました~
百合様、長い間お付き合いいただきまことにありがとうございましたoyz
本当に楽しかった・・・!!←
遅くまでひっぱってしまい申し訳ありませんでしたoyz



はいコメレス!
●夕穂
た、シンフォニア組は大丈夫です。
マルタやエミルやリヒターもなれてくれるといいな。
・・・ムリかな←

ラタエミルはいじりがいがありますからねぇ・・・いろいろします。
それはもういろいr(死ね

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

アスに殺される夢をガチで見ました←
オレのヴォルフラウを汚すなってか。

気分をかえてネグちゃん”で”いじめ。
今回のターゲットはマルタちゃんです。
夢主攻め大好き!!←
もう時間軸とか記憶の彼方なんでおかしいとおもいますがまぁ華麗にスルーしてくださいませ。
あとマルタの口調と事件の経過もわからん!!!←

拍手

Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索