忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぐれといい屍姫といい再熱が・・・

追記で頭悪い屍姫語りです。
ロギア受けについて気持ち悪いくらい熱く語っちゃってます。
気持ち悪いのはいつものことですがエロ入ってますのでご注意を。
また、無自覚ネタバレの可能性ありますのでさらにご注意ください。

拍手

PR

おめでとうございます。
まあ煩悩だらけの年越しですけど。

おばあちゃんが正月誕生日なので今晩はすき焼きでした。
お麩うまいよお麩。
なんにでもお麩いれる子です。
お吸い物とか最早お麩に出汁かけた料理。
・・・何の話してんだ・・・

これからもつらつらと意味のわからない妄想を書き綴っていきたいと思っています。
まったりとよろしくお願いします。

・・・テンション低くてごめんなさい・・・
・・・明日・・・バイトだからさぁ・・・
 

拍手

無事完了いたしました!
ここは本館専用になります。
・・・まあ、ぶっちゃけ本館が別館になるんですけどね。
あまり更新は・・・うん。

これからは、「常に眠い。」をよろしくお願いいたします。

拍手

リア充爆発しろ^^
うっせえ今日バイトだよだから何だってんだあああああああ!!!
いいもん明日バイトないもん! ある人ドンマイ(^д^)pm
最低ですねごめんなさい。
でもね・・・心も歪むってモンですよ・・・
どうして予定無視してシフト突っ込むかなあの人・・・
出られない人たくさん出てんじゃねえかよ・・・
どうしてもダメでまわらなくなったらどうするつもりなんだろう・・・
しかも自分はちゃっかり三が日休みとってるし・・・
・・・何よりどうして説明してくれんかったん・・・
もやりえんぬ。

あいかわらずでぐれ熱がパねえッス。
そして衝動買いの達人の琥珀ちゃんはまた性懲りもなく全巻+FB+ノベライズをそろえてしまいましたとさ。
ダメだこの子。
なんかソカロがちょっち再登場するって話聞いて一人舞い上がってます。
あの黒魔導士のローブみたいなの団服だったのね。
ただたまたま着てたんだと思ってたぴょんごめんぴょん誰だお前。
ソカロが好きすぎて(でも同志がいなくて)辛い。

あとマリミラがたまらない件について。
多分今世紀最大のノマカプ萌え。
おにゃご単体で好きになることはあってもカプははじめてかもしれない。
あとアンチリナリーどうかしてると思う。
アンチは別にいいけど嫌いすぎてないかね・・・

ま、とにかくいつかマンキ行ってSQバックナンバー読んできます。
一体今どこなのよい。

拍手

クッソ今更ながらD灰にハマりそう・・・←
読み返したらやっぱ好きだった・・・

もともとラビはだいぶ好きだったんですけどあらためてブックマンとクロちゃんとティキぽんとクロス元帥とソカロ(←)にツボった。
クロちゃん・・・クロちゃんマジ好き本当好き何あのかわいい生物・・・
クロちゃんの回読んで放送室で泣きそうになっちゃったじゃないか・・・
かわいいなぁ・・・好きだなぁ・・・
あと元帥’sゆるぎねぇ。
いやつーかもうみんな好きだ本当好きだ。
やばいどうしようコレ結構いけない方向でハマってるぞ・・・!!
・・・まぁ作者様が作者様だからツボがわかってんでしょうね・・・

・・・ど、どうしようこれしばらく続くパターンだ・・・・・・
とりあえず明日マンキ行って全巻読んできます。
なんか21巻あのキャラのファンは発狂ものらしいですね。
実際放送室に漫画もってきてくれた子が現在進行形で発狂中です。

拍手

以下思いっきり百合様にしか分からんと思います。

のせられやすいのってかわいいですよね・・・!!
後ろで念を押すマスターに本気で吹きました。
まぁあんだけいっちゃいちゃされてたら逃げたくなりますわなwww

そして無限に広がるレイヴォルの可能性。
もういいよそのままめくるめく攻防してろよ。
ヴォルにご執心なレイとかが本気の本気でわからなくて一体何が正しくて何が間違ってるかわからなくなれよ叉渡先生←
ようするに苦労人室長かわええ。

以下受信した萌えをぽつぽつ。
・体育祭はさすがにちゃんと参加する(っつってももち救護で観戦)ヴォル先生。
もちろんジャージですよジャージ白衣にジャージ(そこかい
ちなみに普段は黒シャツorYシャツベスト+ズボン。
アスはヴォルに言われてちゃんと参加します。
・あと引率でいかなきゃいけない修学旅行も行きます。
わりと体調崩す人多いんですよね、修学旅行。
気持ち悪くなっちゃった生徒の隣にいてあげるヴォル萌え。
ヴォルは知識人なんで寺だのなんだのはわりと好き。
アスは自分のクラスで参加です。
・ちなみにアスはただヴォルが好きで保健室登校なのであってクラスメイトと確執はありません。
普通に友だち・・・普通、に・・・?
まあアスはフェミニスト(天然タラシ)なんで問題ナシで。
・先生方で呑みに行ったらすごいことになりそうだなぁ・・・
でもみんなでなんだかんだふっつーに生徒のグチとか給料安いとかいいあっててほしい。
あと電車混んでてやだとか。
叉渡先生と蜂蘭先生と漣条先生は電車かバスのイメージです。
レイとヴォルは車。満員電車嫌い。
ロイはどっちもイイなぁ・・・
・あとヴォルの昼食はデフォでウ●ダーだと思います。
それでいいのか養護教諭。

拍手

もしアスがなけなしの勇気(シャイ的な意味で)を振り絞ってプレゼントしたものだとしたらさらに反則。
ヴォルの深緑の瞳が(見つめられるだけで死ねちゃうくらい)好きなアス。
でも前髪が長くてあんま見えない。見たい。切ってとはいえない。じゃあヘアピンとかどうだろう。
まあそんなこんなで買ったはいいけどいざプレゼントしようとしたらドキドキしてそれどころじゃない(超乙女)。
でもがんばったアス君ヘアピンプレゼント成功。
んで気に入ってくれなかったらどしようとか思ってたらヴォルが「つけてくれないのかい?」ってヘアピン差し出してくるカンジで。
アスのしあわせメーター振り切れてます。
ヘアピンつけたあとに目ェ見れてついにヘブン状態。
しばらくぎゅーしたまま離れてくれませんでした。
なんかこんな妄想ばっかですねごめんなさい。

あと個人的にすげえ蜂蘭さんが好きなので何かで出させていただきたい。
漢文とか家庭科あたりがいいです。
マスターとガルくんのどうしようもないケンカをとおくから非常に楽しそうに見ていてほしいです。

それからよく考えてみたら先生’sの中だと叉渡先生すごい苦労人っぽいですね。
自由人×2に腹黒ときたもんだ。
がんばれ先生負けるな先生! カウンセリングもヴォルがやってるから頼れる人はいないぜ先生!←
・・・ごめんなさい。

百合様、勝手な萌え語りを許容していただきありがとうございます・・・!
自重できませんごめんなさい^p^
これからもこんな気持ち悪いこと言い続けると思いますがご容赦くださいOTL

拍手

リアル保健室の死神(ヴォルフラウ的な意味で)が頭から離れません。
物腰が柔らかくて紳士的だけどなぜか「怪我をした生徒の血を舐める」という噂が立ってるヴォルフラウ先生。
でも一応生徒からの人気はあるヴォルフラウ先生。
授業サボりは容認派(返すの面倒くさい)。
そんな先生に惚れちゃったがために保健室登校のアスフォデルくん(成績オール5)。
もっぱら勉強はせずヴォルフラウ先生といちゃいちゃしているそうです(一応性的な意味ではなく)。
怪我や体調不良以外の理由でいちゃいちゃタイムを邪魔すると後でアスくんに体育館裏にお呼ばれされます。
ソイツの行き先は保健室じゃなく病院です。
だからアスくんが来てからというもの保健室サボりはゼロになったそうです。
体育教師の叉渡先生はアスくんがくるまでヴォルフラウのサボり許容率に、アスくんが来てからは二人の関係に苦言を呈し続けています。
でも軽くあしらわれているそうです。
一度アスくんの前で「あんなヤツのどこがええんや」って口を滑らしたらこの世のものとは思えぬ眼力で睨まれたそうです。
基本保健室から出ようとしないヴォルフラウにちょっかいを出したいがためにアスくんにちょっかいを出すレイ先生。
校内ではトップクラスの人気教師ですが「目が笑っていない」「ある意味一番危険」と一部では囁かれています。
レイは「おもいっきり」な行為に移るのでなかなか辟易しているヴォルフラウ先生。
ちょっと(いろんな意味で)危機迫ってるよヴォルフラウ先生。
情報のロイ先生とは非常に仲がよろしいです。
本当に仲がよろしいけど二人が二人なんで腹の探りあいにしか見えないそうです。
ちなみにロイ先生になついてるシグンくんはじゃんけんに負けて保健委員になってしまったことを全力で悔やんでいます。
保健委員があるたび憂鬱だそうです。
そんな彼と同じクラスのマスターくんは二つ隣のガルくんと時々こどものような喧嘩(但し戦闘は大人以上)をして担任の漣条先生に保健室に引きずられていきます。
二人にはそれが一番効くそうです。
翠華ちゃんはヴォルフラウ先生派だそうです。

・・・ダメだ面白れェwww

拍手

全く知らなかったんですけど、なんぞウチのバイトの人たちが自分の買い物をする時割引対象じゃない商品を割引してたそうでごたごたしてます。
不正はしないって誓約書書かされるらしい・・・
なんというか「誓約書」って響きが嫌だ・・・
・・・やってないんだけどなぁ私・・・
・・・ま、でも今回の件犯罪ですもんね。
あと気付かない方も気付かない方ですもんね。
それくらいするべきだ、私は悪い。

あとバイト先が改装して、親会社の店舗になるそうです。
折角レジ覚えたのに覚えなおしとか・・・
つい最近入ってきたバイトさんがかわいそう。
それからリーダーさんが辞めるそうです。
多分今回の件のせいだな。
・・・確かに最近あの人の様子おかしかったんだよなぁ・・・
もう嫌になってきたよ。

嫌になってきちまったんで萌え語り、というかネタ出し。
話はできあがってるけど形にできなさそうなヴォル最低列伝その2。
・・・いや、ちょっといいヤツかもしれない・・・
まあとにかく追記です。

はいコメレス!
●夕穂
画力ある人から画力を吸収する術があったら何を犠牲にしてでも習得したいですガチで。
神様たちが自分画力ないって謙遜なすってる姿見ると全力でそんなことないですって言ってあふれんばかりの愛を小一時間語れます←

いいじゃないですかいじられキャラ!
近寄りがたいと思われるよりいいですって^q^
そして男女で男子同士テンションは鉄板だと思います!!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手



見てくださいコレ!!
「常に眠い。」でヒエンや沫雪を描いてくださっているキリン様が、なんと井ノ崎生徒会メンバーを描いてくださいました!!
どォォォよみんなかわいいだろうへへ!!
みんなの個性が綺麗に出てますよね・・・!
それからこの身長比もたまらんです・・・!!
乃翔やっぱでけェな・・・

絶賛更新停滞中ですがコイツらの妄想はよくします。
乃翔と夕穂のコンビが好きです。
乃翔がいじって夕穂はムキになって反論して優亜が超毒づいて二人で手ェ握ってすみっこでがたがた震えてればいいと思います。
男女同士なのにちょっと男同士の親友みたいなテンションまじってるといいです。
あと優亜が最近完璧にマリアです。

いやぁ、本当家宝だわこれ・・・
本当ありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索