忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと非人道的なことかいてますのでたたみます。
ヴォルフラウと赤ん坊について。
ガル君も絡めつつ。
ガル君かわいいよガル君。

百合様、重ねますが長いことありがとうございました・・・!!
土曜日が楽しみです・・・!!

拍手

PR

百合様、夜分遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
そしてとうとう人生初のオフ会・・・!!
どうしよう今から緊張して死にそう!

沫雪の設定絶賛見直し中というよりより肉付け中です。
予想外に南部さんが立ち回ってくれてます。
悪いクセだ本当に・・・
まあすきしょすきしょ。
南部さんにここまでお熱なの私くらいだと思いますがぶっちゃけ!!!OTL

また、サイトの小説もうりうり書きなおしてます。
ごっそり内容が入れ替わると思ってくださいませ。
さあ頑張るぞ!!

ではコメレス!
●夕穂
ですよね、愛しいんですよね!!
気持ちわかっていただけてうれしい・・・!!
みんな一回作ってみてってカンジです!
すげえ楽しいんだから!

夕穂をはじめとしたみなさまに愛されてるおかげで沫雪は今日も元気ですありがとう!
近いうちに公開できると思います!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

あ、はい、沫雪のです。
今一度見直したいと思います。
もしかしたら服装変わるかもしれません。
まぁまだわかりませんが・・・
もう少し詳しい経緯とか考え直します。
それが楽しくて仕方ないよ!←
いいんだ私どうせバカ親だもん!!

伊達のドラマ絵巻に分岐が多すぎて軽くうつろになってます。
テメェこの野郎め。
まあ愛でがんばりますが。
幸村はED達成率100%いきました。
愛ヨネ。

ようやっとバイト二連休だ・・・
どっかいこうかなぁ・・・

拍手

あんにゃろう折角2年で主役張れたのにやめやがって・・・
オレがあの役どんだけやりたかったと思ってんだ・・・
・・・はい、昔の話です。

くそう、この溢れるBASARA萌えを誰にぶつければいいのかわからん!!
なんだかすごいことになってる!!
毛利、毛利に目覚めちゃった!!←
あぁでもごめん家三はダメ!!
家康の左右に×はおけない・・・!!
私の変な潔癖症・・・!!

追記でもりもりまた語ります。
無意識ネタバレ注意。

ではコメレス!
●夕穂
まあそういうのもありますよねぇ・・
でも、その、話に聞く一部のキャラとか絵とか設定がおもしろいっていうのってなかなかありますよね。
困る。

ワンピやNARUTOは途切れ途切れにあるのなら見ましたけど全巻きれいにそろってるのはないですね・・・
ブラックジャックならあります。
あとバガボンドとか。
・・・無理だなぁ、店にワンピ置くとか・・・
折られたらどうするの!?←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手



頑として解こうとせぬ黒い長布をはらりと落としたその奥にあったそれを見た時、えもいわれぬ衝撃が全身を迸った

黒く太い糸で永遠に閉ざされた眼

瞬きの度にぴくりと動き、皮膚の蠢く様を見せる禍々しい体の一部分

語られずとも、この男の人の道の中に、何か尋常ならざる事態があったことが容易にわかった

「布の下に人に見せたくない“もの”を持ってるのは、何もあなただけじゃございませんよ」

そう言って万屋は、きつく巻かれたさらしにさえ指を触れて見せた

天はこの男に、一体どれほど負わせようとしているのだろうか


===

一番最初に受信した大谷に目を見せて自分病気気にしませんよアピールをする沫雪。
さらしの下には仇の領主から受けた傷がのこってます。
大谷とは地味に結構な交流があればいいと思います。
そうだよ大谷好きだよ。

こんな調子で3の新キャラと沫雪とか3における沫雪の立場とかしか話しませんのでご了承ください。
無意識ネタバレの可能性大です。
追記です。

拍手

そこまでとりあつかってませんしもう展開ついてってませんけどNARUTO大好きですよ。
映画とかアニオリとかってすげえシカマル出てますよね。
シカマル大好き。
とりあえずここは心機一転蔦屋で見てない映画ちゃんと見ようと思います。
礼儀よね、やっぱり。
・・・でも二部を今更読み直してついていける自信はないな・・・
みんながかっこかわいことだけ理解理解。
ちなみに私は相も変らぬ博愛主義者です。
NARUTOもいい人ばっか。
・・・BLEACHはひっかからない不思議・・・

BASARAももりもりやってますよ。
とりあえず3つほど受信したのはきちんと書きます。
昨日じいちゃん終わらせました。
もう大好き本当大好き。

チャットしたいなぁ・・・

拍手

BASARAが好きです(何
いやぁ、やっぱDisられても好きなモンは好きだからしゃーないですよね。
それが人間ですよね(何
うん・・・好きだわBASARA・・・
今のところ家康、光成、鶴姫が終わって今姉が官兵衛やってます。
感想はまた今度~

さあバトン!


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:百合様

001:まず始めに【百合様】との関係は?
相互相手様です

002:初の出会いは?
私が勝手におしかけましたごめんなさい

003:【百合様】は女性?男性?
女性ですよぃん

004:見た感じどんな人?
笑いあり真面目あり
今度絶対そのご尊顔を拝んでやるんだ!!←

005:【百合様】の長所を3つ
●寛大な御心
●文画両道
●一途←

006:逆に短所を3つ
あるわけねーおwww

007:【百合様】を色で表すなら?
落ち着いた色ですねぇ

008:では動物なら?
ね、こ?

009:【百合様】はモテそう?
言い寄る男を笑いながらさらりとかわしていそうです

010:1番の思い出は?
このキモい人を暖かく迎えてくだすったこと
それからチャットもとても楽しかったです!


011:喧嘩したことは?
ないです

012:ラブコールをどうぞ
一万年と二千年前かr(ry
今度ぜひオフ会開催いたしましょういやごめんなさい本当勝手なこと言って迷惑ですよねごめんなさい!!

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→も
頼りになる人→う
繊細な人→い
明るい人→ち
気の合う人→ど
不思議な人→ま
センスの良い人→わ
アクティブ→し
気になる人→た

YO☆

===

百合様、私(へんたい)の妄想は留まることを知りませんよw(死ね

拍手

・管理人様を描いちゃおうバトン・

管理人様を描いちゃってしかも愛まで叫んじゃいましょう。 
さあ恥ずかしがらずに!!

(絵は追記にあります)

・管理人様のお名前は?
 上から、夕穂(以下ゆー)、百合様(以下ゆ)、莉園様(以下じ)です

・管理人様のいい所は?
ゆー…いつも明るい、要所要所大人っぽい
ゆ…とにかく優しい、かっこいい←
じ…ノリがいい、話があう

・管理人様の見習いたい所!
ゆー…発想力
ゆ…構成力
じ…妄想力← 

・自分が思う管理人様。
ゆー…もちつもたれつ頼れる人
ゆ…尊敬の的
じ…心の友←

・管理人様と言えば…
ゆー…ポケモン
ゆ…ルルーシュ
じ…BASARA 

・管理人様からイメージするもの5個。
ゆー…メガネ、リヒター、分厚い本、カステラ、日本家屋
ゆ…文房具、ねこ、スースーするお菓子、タンブラー、たい焼き(何でだろう・・・
じ…スーツ、パソコン、画集、腕時計、アルバム
 
・管理人様はどんな属性?
ゆー…メガネ
ゆ…クーデレ
じ…デレツン

・あなたは管理人様をどう思ってる?
ネ申
 
・管理人様に告白!
一万年と二千年前かr(ry
 

お疲れ様でした!

===

夕穂様、バトンどんどんもらっちゃってください!
そして百合様、バトン送り返し明日やらせていただきますOTL

拍手

キャラ反応バトン

※ 漫画やアニメの登場人物、オリジナルキャラクター等なんでも構いません。
以下の状況から連想される反応を書いてみてください。

じゃあ沫雪、雷李、ヴォルとアスの二人と一組でやっていきます。

01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき
沫雪・・・一緒に行きたいけどいけないのでしばらく遊んでからお別れ
雷李・・・イトノコのところにもっていく
V&A・・・しばらく遊んでから保健所につれていく

02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき
沫雪・・・うまーく丸くおさめる
雷李・・・面倒だから警察手帳見せる
V&A・・・アスが問答無用で叩きのめす

03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき
沫雪・・・飄々ととぼける
雷李・・・(自分を)笑い飛ばす
V&A・・・なんか二人で笑って幸せそう

04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき
沫雪・・・「歌うまいだろ~?」とか言えちゃう
雷李・・・とくにノーコメント
V&A・・・とくにノーコメント

05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき
沫雪・・・針で撃退
雷李・・・裏拳で撃退
V&A・・・華麗に避ける

06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたでナンパされたとき
沫雪・・・さらりとかわす
雷李・・・言葉巧みにかわす
V&A・・・ヴォルが紳士な対応。その後その人の姿はございません←

07:タンスの角に、足の小指を強打してしまったとき
沫雪・・・素直に悶える
雷李・・・たんすに八つ当たり
V&A・・・西洋様式だからありえませんね・・・

08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき
沫雪・・・気にしない
雷李・・・(心の仲で)罵声を吐く
V&A・・・気にしない

09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき
沫雪・・・聞くだけ聞いてキッパリ断る
雷李・・・矛盾やらなにやらを完璧に指摘して撃退
V&A・・・軽くあしらう

10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき
沫雪・・・持ち主を探す
雷李・・・暑にもっていく
V&A・・・とくに何もしない

11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき
沫雪・・・食べる←
雷李・・・適当に逃げる
V&A・・・多分倒す

12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき
沫雪・・・恥ずかしがりつつ物陰で着なおす
雷李・・・無言で着替える
V&A・・・笑って着なおす

13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき
全員変化ナシ

14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき
沫雪・・・最後まで付き合う
雷李・・・機を見計らって帰る
V&A・・・最後まで付き合う

15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき
全員全く気にしない

16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき
沫雪・・・笑い飛ばす
雷李・・・一回舌打ち
V&A・・・悪質だったら報いがカモン

17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき
沫雪・・・笑い飛ばす
雷李・・・自分で自分を責める
V&A・・・アスフォデルが相当焦る←

18:誰かに値札シール「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき
沫雪・・・「オレ安ッ!!」とか言えちゃう
雷李・・・無言で燃やす
V&A・・・くだらないと一蹴

19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき
沫雪・・・素で喜ぶ
雷李・・・喜んでるけどあまり表に出さない
V&A・・・いつもどおり

20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき
沫雪・・・ごまかす
雷李・・・「サービスショット一万円」とか言えちゃう
V&A・・・アス狂喜乱舞←

以上です。次に回す方をどうぞ♪
フリー



コメレス!
●夕穂
やっぱそうなりますよね~
歴史の授業で「大航海時代」とかいわれちゃった日にはそうなっちゃうようなモンですよね!←
よくないけど悪くもないと思わせて!

ま、オタク脳二次脳ということでカンベンしていただきたい・・・
お、表に出さなかったら勝ちだよ!!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

おじぃが明日から入院することになりました。
体は丈夫なんですけどなんぞ気力かございませんでね・・・
疲れたんかねぇ・・・
・・・あ、いやあの、そこまで深刻なことじゃございませんのでご安心を。

最近地味~に逆裁熱・・・
本当に自分人間のクズだと思うんですけど虐待事件の報道を見ると反射的に雷李を思い出します。
・・・虐待って傷害罪ですかね?
ごめんなさいよくわかってないクセに・・・
あとよく考えたら雷李って万年長袖じゃなきゃダメでした。
煙草のアトとかありますから。
・・・暑そう・・・
ま、アイツなら暑かろうが寒かろうがどうってことなさそうですけどね。

多分ウチの子たちの中で一番鬼畜なのは多分ウルフとヴォルフラウだなぁ。
雷李はトラウマがあるんで突き崩すのはそこまで大変じゃない。
ウルフとヴォルはもう、救いようのない外道なんで。
アスもアスで良心とかじゃありませんからね・・・
鬼畜い独白調の厨乙文書きたい。

はいコメレス!
●夕穂
もうがんばったよ柄にもなく・・・!!

き、キミの学校だもん、しゃー、ない、さ・・・
・・・なんともいえませんが・・・
89点おめでとう!!

そうなんですよねぇ、つーか最近の人ドット絵がダメなんですね・・・
あんなので感動するヤツはバカとかかかれてますからね・・・
それはお前等の想像力がないだけだろ・・・

文芸部・・・つくっちまいな!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索