忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌だ・・・卓球嫌だ・・・
も、もう本当最近ダメだ・・・

すげえいきなりですけど、前も言いましたがMINMIの「アベマリア」のPVがすげえ好きなんですよ。
まあ簡単にいうと合同結婚式が舞台でダンサーは参列者の衣装(礼服とかね)なんですね。
まあ、まあようするに私は礼服で踊るのが好きなんだと思います(あああ
あと袴とかも好き。
でもやるならきちんと着付けた服でやってほしい。
アレンジされてるのは受け付けません。
残念な人ですね。

水戸黄門の面白さなめんな。
コメレス!
●夕穂
「ミイラ」らしいですね。
特性無効化っていっていい特性だとか。
やっぱりかわいいよデスカーン。

先輩も店を探しまくって8軒目でみつけたといってましたよ~
でも8軒目ってわりと恵まれてますよね・・・
ポケモンすごいなぁ・・・

興味持ったら買ってみたいと思います!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
CM当初から気になってました。
近所のデパートいったらポケモンわりと売れ残っててびっくりしました。
みんな予約で買ったんですかね。

30日大神伝ですよ・・・!
予約しました。
でも30日バイトなんだよなぁ・・・
どうして空けとかなかった自分・・・
多分30日は学校かなり早く終わります。
バイトギリギリまでいじり倒してやる。
いい加減お父さんのお弁当箱から脱出したい。

・・・なんだかんだここで気のまま記事書くのが一番落ち着くなぁ・・・
ではコメレス!
●夕穂
姉のプレイしてるところ横から覗くんですけど動きとかあってすごいですよねぇ・・・
N君厨乙は聞き及んでますww姉が爆笑してるwww
まあ多分なんだかんだいつか買うと思います。
いつもそんなカンジなんで。
その時は交流しましょうや!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

検事の証拠品捏造を聞いて真っ先に逆裁が思い出された自分乙www
まあでもアレは相当ヤバいですよね。
リアルでおきちまうとは・・・

つーか逆検2出るんですよみなさん!
こりゃかわにゃダメですね!
もう金銭面で死亡フラグですどうしようwww
大神伝も教授も出るしなぁ・・・ちくしょう・・・
ちゃんとお金のやりくりします、しますとも。
これでもちゃんとためてますよい。

あと私はポケモン買ってないんですが、どうですアレ?
なんかポケモンのデザインすごいですよね・・・
いや、やりゃハマるとは思いますけど。
本当よく思いつくよなぁ・・・
昨日ランドで待ち時間にやってる人が大量にいました。

とりあえずもう一寝入りしてきます。
ではコメレス!
●夕穂
ホントですよね・・・混線はありましたけどまさかヒューズが飛ぶとは・・・
んで、そうなんですよ、全く悪気ナシ。
放送部の面々で恨み言連ねてます。
マジテメェ弁償しろし。

放送もたくさんできて結局楽しかったですよ~
だからなによりです。
さ、さささサボりじゃないもん!!(何をいう

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

ずっと放送室にこもりっきりだったんでほとんど展示みてませんがね。
いいのさ別に。

つーか最後の最後で大事件がおきましてね。
ウチの学校は中庭がございまして、そこマイク使いたい時は放送室の親機から有線で直接下に降ろして使うんですね。
アレです、親機とマイクが繋がってるんです。
んで、そのマイクであんまりにもあんまりな大声を出すとハウって制御が利かなくなってヒューズがブッ飛んじまうんですよ。
だから常々マイクでしゃべる時は適当な音量でっていってるんですが生徒会の男の先生がなぜかマイクの前で腹のそこから大声だしやがりましてね。
中庭中に「キィジュヴィィィィィィン」ってすげえ不快なハウリング音が響き渡り放送室はコゲ臭くなり・・・
調べたらハイ見事にヒューズがブッ飛んでました。
ようするに親機が使い物にならなくなって放送機材全滅です。
これで一月後には体育祭ですよ?
間違いなく死亡フラグですマジあのだるまくたばれwww
本当ワケわかんねぇわ・・・
ちなみに体育祭も放送につきっきりです。
サボりじゃないもん仕事だもん!

ではコメレス!
●夕穂
この見解のよしあしはともかく私はその姿勢でまいりますよ!
だって疲れちゃうもの!

いやぁ、結局線画で提出しました・・・
鉛筆描きの人もいてなんとか隊長にはならずにすみました。
まあよかったです。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

だらだらやんのが嫌いなんで働いてるだけなのにクラスの人から「隊長」って呼ばれてます死ね。
当日は放送室でサボるもーん←
・・・実はまだ漫研のイラストが一枚終わってないっていうwww
やります、これからやりますとも!!!
でも星座かハロウィンって何どういうことなの!?
私トーンもベタもできないしコピックとか触れたことすらないよ!?
ならなんで漫研にいんだって話ですねサーセンwww
色鉛筆上等じゃない?(いい加減にしろ
・・・でもマジでどうしよう・・・

ま、とりあえず明日と明後日のらりくらりと過ごします。
いいんだよ抜ける手は抜いて。
常に全力投球って疲れるじゃない。
何いってんのこの子キモい。
ようするにバイトで失敗しちゃいましたってハナシだ←
オレ本当ダメだな・・・

拍手

いーみーなーんかなーい。

もおおおおおう松永、最近松永に飢えてる。
すげえいいオジサマな松永に飢えてます。
もう本当イイ、松永超イイすげえ大好き。
小太郎と沫雪をそれはもうでっろんでっろんに甘やかしてほしい。
でも小太郎を甘やかすのは現パロなイメージ。

戦国だと小太郎は松永が苦手だけどその魔手にやられちゃうカンジが好きです。
「いけない子だ」とか「悪い子だ」とか言われてたらいいと思います。
松永に「~子」って言われたら死んじゃう。
松永は小太郎相手に演説するのが好きだといいなぁ。
ほんであまりに破綻した理論を聞いて「何言ってんだこいつ」って思った小太郎の微妙な感情の変化を読み取って「おや、わからないかね」とか言ってまた論じ続ければいいと思います。
ようするに自分の思ったことをしゃべりたい。
松永ってそんなイメージあります。

現パロはどっかしらのシャチョーさんで小太郎はボディガード兼愛人とか。
表ではものすごいデキた完璧な主従、裏ではでっろでろ相思相愛。
まあでも恋人より父子の方が萌えるんだよなぁ・・・
とりあえず膝枕しててください私はそれを正座で見つめ続けます。
二人で膝枕しながら映画みてりゃいい。
ほんで松永さんは殻とったピスタチオをいきなりこたの口につっこみゃいい。
ぶどうとかの果物でもいいけど!
ちなみに松永はりんごの皮をうっすーく一続きに剥けるけど基本皮は剥かず八等分して芯えぐって食べるタイプだと思います。
赤いのがきれいに並んでるのが好き。
小太郎も。
つーか話それますが松永は果物好きだといいなぁと思います。
桃音立ててかぶりつく姿見て小太郎欲情すればいいと思います(黙れ
まあでも松永はそんな下品なことしないと思いますが。
だからとにかくダンディでエロくてドSな松永さんが大好きなんだよ!!
それと同じくらい戦国の救いようのない鬼畜外道な松永さんが大好きなんだよ!!
なんでいきなりこんなに松永に目覚めたんだろうわからないけど好きだ!!

・・・好きすぎて下手打つと信長×松永に目覚めちゃいそうで読めない・・・
ダメだ、松永はキングオブ攻め・・・!!

追記はエロはいった松永×沫雪(永水)語りです。
ではコメレス!
●莉園様
本当すごい病んでますよねぇ・・・
三成とかもうそのへんはいわずもがな、仰るとおり家康もなかなかだと思います。
幸村は救いですよねぇ・・・がんばってもがいてそして自分の道を見つけて・・・
佐助がかっこいいです・・・!
小太郎、小太郎はいわずもがなといいますか!!
もう果てしなく大好きです!!(もちけつ

いえいえ、もう、もう本当に猩々舞姫もデュッセルボルクももンのすごく楽しませていただいております・・・!
新作も読ませていただきました!
どんどんウルフとお父様の関係が露になってきて・・・!!
こんなこといっていいのかわからないのですがブラッドレイ×ウルフに目覚めそうでs(自重
サリエル君の活躍も楽しみにしておりますw

お気遣いありがとうございます!
莉園様もお体にお気をつけてくださいませ!
ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

うるせえ黙れ。
まあ9時から13時までなんでいいんですけどね。
本当は17時から21時まで入ってくれないかっていわれたけど断りました。
だってめんd(ry
金より楽。
そういうことさ。

BASARAX買おうか迷ってます。
台本全集だけでいい気もせんでもないなぁ・・・
無敵がかわいいと聞きました。
ちなみに無印も台本だけです。

移行もりもりやっとります。
設定を完結に書くのが大変だ・・・
作りこみ激しすぎますもんねホント・・・
めげずにがんばるでぃあ。

拍手

夢幻編最後の城のシーンが倒せない。
なんかいつも目からしょっぱいのが出てくる。
ちなみに猩々舞姫は印刷してファイリングしてあります(ガチ

統合した後沫雪の設定をどうするか心底悩んでます。
ど、どうやって説明しよう・・・
今書いてる過去編を読んでいただければだいたいわかるようにはしてありますが・・・
・・・もうアレよね、夢じゃないよねウチの作品。
完全なオリだよね。
許してください。

夏休みが終わる・・・
コメレス!
●夕穂
うへへ楽しみにしててくだされうへへ←
がんばって書いとります!

病んでるのって書くの楽しいんですよね。
後で見返して大抵後悔しますが。
勢い勢い。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

<もう微笑むしかない

BASARA3は病み度がグンとアップしましたよね。
ほとんどの武将が病んでる。
何かしら病んでる。
だから自分が相当ヤバいって気付いてる沫雪はみんなが暴走しないよう立ち回ります。
それで自分が傷つくのは別にいい。
自分で発散して抑えられるならどうぞどうぞってカンジ。
というかむしろ死なれたり壊れたりされた方がよっぽど傷つくからそれだけは避けたい。
そんな態度を島津のじいちゃんとか氏政公とか南部さんが心配してるといい。
もう出るネタ出るネタなんかしら病んでてじき「病み部屋」とかつくるかもしれません。

つーかもうBASARA楽しくてしゃーねぇよ!!
みんな素敵超素敵!!
島津のじいちゃんは物語の引き締め役ですね。
本当クソかっけえ。
じいちゃん大好きじいちゃん。

それから最近松永が素敵すぎてしゃーない・・・
なんというかでも、自分で書いててこんなんでいいのか? ってなるんですよね。
松永はデフォで沫雪溺愛させてます。
沫雪を酷く使う方がNOTデフォ。
でも甘い松永書いてるとひどい松永書きたくなります。
大抵餌食になるのは沫雪自身か小十郎←
まあ小十郎がエロいのがいけないんですよね。
ワタシ悪くないヨ←
松永はお父さん、光秀はお兄さん。

とりあえず近いうちのうpが確定してるもの↓
・病み三+沫
・三吉前提吉+沫
・「名前を」修正版
・「独占欲」修正版
・幸+沫(両方微病み)
・沫+官(ちょっと沫×官風味)
・光×沫前提南+沫
・沫雪過去

これから微調整してうpします。
ではコメレス!
●百合様
全身タイツwwwそれはそれで←
本当映画おもしろかったですね~
ポップコーンの分量にまで鼠がかかわっていたとはwww
さすがはミックィー・・・!!

レイヴォルは裏行きフラグビンビンですどうしようwww
何か、何かリクございましたら仰ってくださいね!
いつでもなんでも書きますよ!
そしてアスがブチギレるのも時間の問題かとw

ではでは百合様、本当にありがとうございました!


●夕穂
自慢だが最高だったぜ、自慢だがな!!←うぜえ
本当素敵な人でした・・・出会えてよかった・・・
かく言う夕穂もそれですからね!? 頭いいわ話うまいわ歌うまいわ・・・
恨むよ神様OTL

キモいから写メらんください・・・!!ww
今度またみんなでオフ会しましょうw
ではでは夕穂様、コメありがとうござました!

拍手

いってまいりました。
最初から最後までテンションおかしかった・・・追記です。
映画「魔法使いの弟子」の無自覚ネタバレあるかもしれませんので注意。

コメレス!
●朧様
おおおおお久しぶりです!!
お元気そうでなによりですw

シカマル好きなんですよねぇ・・・
カッコイイですよね、割と愛されてますし!
が・・・がんばって書きます、書きますとも!!

ではでは朧様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索